GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ダイブ&フィッシング

本日は、ダイビングしてフィッシングするコースにご参加者様がいましたので開催しました。

ここの所、ウミガメ&イルカコースに集中して開催を目指しておりますが

時々、ダイビングコースやフィッシングコースを開催してます。

 

スタッフ3名なんでいろいろな事出来ないので集中してます。

時々、元ちゃん先生やみきみき先生にヘルプをお願いする事もあるのですが

基本、3名で運営しているのでどうしてもウミガメ&イルカ中心になってしまってます。

 

9月からは、変えようと思っているんですけどね。取り合えず、ごめんなさい状況です。

 

で、本日は開催しました。

釣果 良かったんじゃないかな。 前回、5匹だったんですが今日は15匹~行けましたね。

 

f:id:oceansguam:20170723145452j:plain