GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

キャブラス湾発

今日のウミガメツアーは、キャブラス湾から出港しました。

今日は、3名のお客様でピックアップもスムーズだったので逆に

ポイントに早く着きすぎたかな。。

他のショップさんが ウミガメツアーやってる時に到着しちゃったからね。

 

アガットのポイントでもそうだけど、ウミガメ ポイントにショップさん同士で

重なると先に開始してるショップさんが見れて 後のショップが見れない事は

ありますよね。

 

で、一回逃げた ウミガメも40分~ すると元の場所に戻って来たりするんですが

10分~20分後に開始するときついですね。

 

まさに今日はそんな日でしたね。

 

現在、1日2便で開催してるツアーも1便&2便 でお迎え時間2時間25分開けてるんですよね。その位だと 1&2便問題ないんですけどね。

 

8月か、キャブラス湾でやる時は あまり早過ぎず行く様にするか?もっと先から

見るようにします。

 

今日はお兄ちゃんに何とか見せて上げたくて 泳ぎ過ぎるって位スノーケルしたんですけどね。

 

明日は、アガニアでスタートなので ホテル前で開催かな? イルカもホテル前に居てくれると良いんですけどね。

 

f:id:oceansguam:20170727160235j:plain