GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

iruka

今日もイルカは一杯いましたが海はちょっと波だっておりました。

 

その為、ウミガメが見れませんでした。

 

イルカを狙うと ウミガメ見れない

ウミガメ狙うと イルカ見れない

 

そんな感じでこの1週間過ごしてますね。

 

イルカ&ウミガメツアーだから両方見ないといけないので

何とかしなくてはいけないのですが 自然には勝てないですね。

 

明日は、一応 キャブラスから両方狙いを考えてますが

明日の朝の天気次第ですね。

 

しかし、海はちょっと波だっていたけどこの2日間はイルカ一杯なんですよね。

 

f:id:oceansguam:20170803164816j:plain