Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日は両方見れました。

ここの所、ウミガメ&イルカの両方を同じツアー中に見れなかったのですが

今日は、両方見れました。昨日の夕方から港を アガット or キャブラスのどちらからでもスタート出来るように段取りして 朝の海洋チェックで キャブラス発にして

両方見れました。

 

明日は、2便での開催なので 同じく アガット or キャブラスのどちらからでも対応出来るようにしてます。

 

何とか ウミガメ&イルカ 見たいですね。

 

早く海洋が落ち着けば良いですが 8月ですからね。

 

f:id:oceansguam:20170804182108j:plain