GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

泥棒

グアムで泥棒にあうのは、自宅が2回、ショップで4回目位かな。。

それだけ グアムは泥棒が多いです。

 

最近、諸事情でショップを移転したのですが

(東京でホームページ更新してるのですが 東京は今が夏の一番のかきいれどきで一番忙しいので ホームページ担当スタッフにも東京の仕事を大優先でやってもらっているので グアムの ホームページ 事務所移転等々更新出来てません。

9月になると東京落ち着くので 9月にグアムのホームページ 一気に修正します)

 

その大家さん、泥棒大丈夫、、 住んでるし、、、 音聞こえるから 問題ない。。。

って言ってたのに 問題ありありじゃない・・・

 

やっぱり、簡単に人を信用しては駄目ですね。

 

私、直ぐ人信用して痛い目にあわされるんですよね。

 

でも、また信用しちゃう。 人間、信用したいじゃん。。なんですが

駄目なんですね。

 

って、事で 今日は泥棒にあい ちょっと落ち込み気味です。

酒でも飲むかな。。。

 

で、写真は泥棒が ブーツを 黒のメッシュバックに詰めて

メッシュバック 置いて行きました。慌てたのかな。。。

 

グアム警察頑張って捕まえて欲しいけど

今まで私があった泥棒捕まったって警察から連絡来た事ないからね。。

 

f:id:oceansguam:20170810180732j:plain