GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ファンダイビング

今日は、良い天気でしたね。

 

お盆休み~ になるせいか ここの所、ファンダイビングのお問い合わせを連日頂きます。

ただ、今はスタッフの加減でファンダイビング承りしていない為 ごめんなさいってお返事になってしまってます。

 

北朝鮮問題を置いとくとすると・・ 置かないと あまり先の事考えてもしょうがないしってなるしね

 

9月からは、秋口~になる事もあり ダイビングに力入れようかな?などと思っております。

 

今、ページ修正の準備中です。東京店が暇になったらそれも一気に変えます。

 

ボートオーナー スティーブがダイビング・ダイビングって言うしね。

 

もう少しだけ、ファンダイビングコースお待ち願います。

 

f:id:oceansguam:20170812133123j:plain