GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日は

朝からボートオーナー スティーブと打ち合わせをしました。

で、スティーブがアガット行った後から オイルとフィルター買って来てって頼まれたので アガット迄行ったのですが

単に、アガットにお使いだけは何なんで 久々に メリッソ、タロフォフォ方面のチェックに行きました。

 

考えてみたら 3年前にグアム戻ってから一回も アガットより奥に行った事が無かったですね。

 

で、ついでなので ハンバーガーを食べて帰って来ました。

観光客は、韓国人さんばかりですね。

日本も平和って言われるけど韓国も平和ですね。 北朝鮮の問題は、韓国の方が被害でそうですけどね。

 

まあ、平和で今週が終われば良いですが。

 

食べ納めになさらに事を願って食事して来ました。

 

f:id:oceansguam:20170813153243j:plain

f:id:oceansguam:20170813153305j:plain

f:id:oceansguam:20170813153321j:plain