GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ボートコート

f:id:oceansguam:20170919180011j:plain

 

昨日釣具屋でボートで着るコート見てて買おうかな・・って思ったけど

私だけ買って買えると 間違えなく、ドミニクが良いな良いな 自分だけ・・って言うだろうし、ボート乗るとジャイソンがどうしたそれは・・・って言うだろし

だからと言って ドミニク&マース&ジョー&ジェイソン&クレッグの好みが分からないし・・・・

 

好みが分からない・・サイズが分からない・・って買うの止めました。

 

やはり、東京店で販売しているボートコートを持って帰るかな?って結論に達しました。

f:id:oceansguam:20170919180106j:plain

f:id:oceansguam:20170919180120j:plain

 

これからの時期は、日本もグアムも ボートコートは必須ですね。

明日の、病院検査が問題無ければ21日に戻る予定です。